あいちトリエンナーレ2019 私的ガイド 

私的にあいちトリエンナーレのご案内をします。情報の詳細は公的なものでお確かめください。

豊田会場のGOOGLE MAP を作ってみました(更新しました)

美術館の作品をみて、旧豊田東高校のプールに行く歩きのルート

 ①池の周囲の彫刻をみて、高橋節郎館の建物沿いにいくルート

 ②美術館東口から旧東高校

旧東高校から徒歩で喜楽亭に行くルート

 東口からの急な坂は上るのが大変なので、下って国道の地下道を通り、産業文化センターの南側から入るルートを示してみました。敷地内にルートが設定できなかったのでBで終わっていますが、ここから入れます。

共有可能です。