あいちトリエンナーレ2019 私的ガイド 

私的にあいちトリエンナーレのご案内をします。情報の詳細は公的なものでお確かめください。

2019-08-23から1日間の記事一覧

豊田会場のGOOGLE MAP を作ってみました(更新しました)

美術館の作品をみて、旧豊田東高校のプールに行く歩きのルート ①池の周囲の彫刻をみて、高橋節郎館の建物沿いにいくルート ②美術館東口から旧東高校 旧東高校から徒歩で喜楽亭に行くルート 東口からの急な坂は上るのが大変なので、下って国道の地下道を通り…

豊田会場 おすすめルート 会場でも配布されています

ルート(あくまでも歩く方用) えきなか会場→シティプラザ→新とよパーク→喜楽亭→市民ギャラリー→T-pac→豊田市美術館→旧豊田東高校 ただ、これで「とよトリ隊」のスタンプラリーがT-PACでくじ引きになるので、アレンジが必要かもしれません。

豊田市駅から美術館まで タクシーではどうでしょう。ワンメーター600円か少々。

美術館までは歩いていけない距離ではないですが、車があるのならば車で移動すると良いです。美術館、臨時の旧豊田東高校は無料です。 えきなか展示も、フリーパーキングをうまく使いましょう。 aitori.hateblo.jp 土日、祝日は愛知環状鉄道新豊田駅から、お…