あいちトリエンナーレ2019 私的ガイド 

私的にあいちトリエンナーレのご案内をします。情報の詳細は公的なものでお確かめください。

松本会場 9月22日 ファイナルカット オープニング上映

f:id:aitori:20130923084557j:plain

 

 松應寺の本堂にて18時から上映

 著作権の関係で2回しか上映できない作品なので、今回特別上映に選ばれたそうです。f:id:aitori:20130922181118j:plain

映画は、パールフィ・ジョルジ ハンガリーの監督です。

これでもかと言うほどの名作をつなげてつなげて一つの映画にしていました。

ラストが一番おちがあって大笑いしたかったですが、ここはお寺の本堂でみなさんクスリともしないのでつらかったなぁ。

過激なシーンが一部あるので、説明に困る年頃の方には見せられません。私的には、R15かな・・・

映画の公式ページ http://aichitriennale.jp/artist/palfi_gyorgy.html

 

次回の上映は、10月12日(土)19時から 愛知芸術センター12階アートスペースA

他にもたくさんの映像プログラムが9月25日から始まります。コツコツと観に行きたいです。

映像プログラム公式ページ http://aichitriennale.jp/daily/-genre/-film-program/

 

中日新聞三河版に掲載はありましたが、記事はHPで探せませんでした。